So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

水たまりに映ったものは [オリジナル曲]




「水たまりに映ったものは」

水たまりに映ったものは
いわし雲流れる 秋の空
実母に背負われ 施設への道すがら

すぐに迎えに来るからと
それは嘘ではなく 言い訳なんだと
分かっていたから よけいに悲しかった

水たまりに映ったものは
万国旗はためく 秋の空
親がいないと 淋しい運動会

施設から代表で 来てくれた
みち子先生 まあるいおにぎり
いいとこ見せたくて 張りきりすぎた組体操


水たまりに映ったものは
アキアカネ舞い飛ぶ 秋の空
うちの子になるか?と 里親(あの人)は言った

もっと人を 信じてみろ
それで傷ついても そうやって大人になるんだ
心を閉ざしても つまらないだろう

今日は外で食べて帰ろうか
それなら泉町の 王将で餃子を食べたい
そうかそうかと 手を繋いだ帰り道


June 25, 2010
Ukulele:Takahashi Ukulele(standard longneck)
Other Insturuments:MIDI
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。