So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析

晴れ男と雨女 [オリジナル曲]




「晴れ男と雨女」

朝はあんなに 晴れていたのに
こんなところで 降られるなんて
ホントに君と 出かける時は
天気予報も あてにならないね

濡れることに そりゃあ君は
慣れているんだろうけど
ちょいとそこらで 雨宿り
雨の歌でも そうさ唄おうか
 Singin' in the Rain
 Singin' in the Rain
 晴れ男の僕も
 Singin' in the Rain
 Singin' in the Rain
 まったく君には 完敗だ

君と歩けば 雨雲も
足並み揃え 着いてくる
神か悪魔か 妖精か
人の子だとは とても思えない

西の空から 晴れてきた
君と別れた 帰り道
これでしばらく いい天気
次の日曜 君と会うまでは
 Singin' in the Rain
 Singin' in the Rain
 晴れ男の僕も
 Singin' in the Rain
 Singin' in the Rain
 まったく君には 完敗だ

Dec.06, 2010
Ukulele:Takahashi Ukulele(standard longneck)
Other Insturuments:MIDI
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハメハメハ大王

アロハ!
スゴ~~イ!
曲、アレンジも素晴らしいですが、
やっぱり歌詞が、最高ですね!
ウクレレの音も綺麗でびっくりしました。
by ハメハメハ大王 (2010-12-09 10:44) 

lele

ハメハメハ大王さん、
ありがとうございます。

もっといい曲ができるよう、精進してまいりますですよ♪

by lele (2010-12-11 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。