So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析

そのままの君でいい [オリジナル曲]



「そのままの君でいい」

いつから君は こんなところで
息をひそめて 一人ぼっちで
ゴメンネ 知らなかったよ 泣いてたなんて 
気付きもしなかった 君の苦しみ
 泣けばいい 泣けばいい
 涙も 生きていればこそ

遥かな夢が 崩れて壊れた
あの日を覚えているかい?
深い夜を2人 さまよい歩いた
凍えた手のひらに 唇噛みしめた
 やるせない悔しさも
 涙も 生きていればこそ

いつしか涙は 河となり
大地を潤していくだろう
春には色とりどりの花が咲き
豊かな実りの 秋を迎える
 そのままの 君でいい
 涙も 生きていればこそ

 そのままの 君でいい
 涙も 生きていればこそ

December 08, 2009
Ukulele:Takahashi Ukulele(standard longneck)
nice!(0)  コメント(0) 

ウクレレ弾きの恋~夏雲のように~ [オリジナル曲]



「ウクレレ弾きの恋~夏雲のように~」

G       Bm
僕は今日も 列車に揺られ
Am     D7
旅を続ける 毎日です
G       Bm
あなたは今 何処にいて
Am D7  G   G7
その瞳に 何を映してる
 C   D7     Bm  Em
 もしも悲しみに くれているなら
 Am   D7    G     G7
 ポロンとウクレレ 弾いてあげたい
 C D7  G  Em  C  D7 G
 あなたへの想いを 調べにのせて

こんなに遠く あなたから離れ
今日も僕は ウクレレ弾いてる
大人にもなれず ちっぽけなことに
こだわってばかりの そんな僕だけど
 空に沸き立つ 夏雲のように
 あなたを好きになってもいいですか?
 あなたへの想いは つのるばかりです

Ukulele/ YAMAHA No.170
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。