So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

しわくちゃのハンカチ [オリジナル曲]




「しわくちゃのハンカチ

君の心を 掴もうとして
思い知らされる 自分の愚かさ
 君に捧げるもの何一つ
 持ち合わせてなんかいない
思いつく言葉も たった一つだけ
愛していますと ただそれだけ


君の泪を 拭おうとして
ポケットを探ったら しわくちゃのハンカチ
 みっともなくて 情けないけれど
 これが今の僕の 全て
気の利いた言葉も 見つけられない
いつもの笑顔に 戻って欲しいのに


クスッと笑って 「ありがとう」と一言
受け取ってくれた しわくちゃのハンカチ
 君の心の扉が
 そっと開いたような
ありったけの心込めて 今伝えよう
愛していますと ただそれだけ

May 30, 2010
Ukulele、Finger Snapping&MIDI
nice!(0)  コメント(0) 

清秋の青空に [オリジナル曲]




「清秋の青空に」

何も見たくないから
僕は君の手を引いて
何も聞きたくないから
僕は黙って歩いた
 清秋の青空に 隠された偽りを
 めくりながら 暴きながら

空がとても高くて
それだけで イライラ
憂鬱な午後に 似合う
君の そのスカート
 欺いたつもりで あざ笑うのなら
 それならそれで 騙されてやる
 それならそれで 騙されてやる


May 5, 2010
Ukulele:Takahashi Ukulele(standard longneck)
Other Insturuments:MIDI
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。